[Single] 安田 レイ – きみのうた (2017.05.24/AAC/RAR)

安田レイが5月24日にニューシングル「きみのうた」をリリースする。

今回のシングルの表題曲は、4月から放送のアニメ「夏目友人帳 陸」のエンディングテーマ。大切な人との別れを通して、心の喪失と再生を描いた失恋ソングに仕上がっている。安田は「この曲は、これまで経験してきた別れを思い出しながら歌いました。主人公の貴志が沢山の別れを乗り越え成長して行く姿と重ね合わせながら聞いて頂き、作品と共に好きになって頂けたら嬉しいです」とコメントしている。

また安田はデビュー4周年を記念して、7月2日に愛知・名古屋ブルーノートでライブを開催することを発表した。当日は自身のオリジナル曲だけでなく、ルーツとなった楽曲のカバーも披露する予定だ。チケットの予約方法は名古屋ブルーノートのサイトで確認しよう。

1. きみのうた
2. up to ME
3. きみのうた Instrumental

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Datafile, Katfile, Faststore

Rapidgator.net Rapidgator.net