[Single] 安室奈美恵 – Mint (2016.05.18/MP3/RAR)

安室奈美恵が、8月から全国ホールツアー「namie amuro LIVE STYLE 2016-2017」を開催する。

今回のツアーで安室は33都市88公演を行い、約23万人の観客を動員する予定。彼女は「今回はホールツアーという事で、皆さんを近くに感じて、一体感のあるツアーにしたいと思っています」と意気込みを述べている。ツアーは8月19日の神奈川・よこすか芸術劇場公演から幕を開ける。

また5月18日にリリースされるニューシングル「Mint」の表題曲のミュージックビデオがYouTubeにて公開された。ドラマ「僕のヤバイ妻」の主題歌として使用されている楽曲は、「どんな仕打ちも、愛する人から受けるものであれば、”ミント”のように爽快な刺激や快楽に感じられる」という情熱的な女性の思いを歌ったダンスロックチューン。MVは36名の女性ダンサーが登場する、華麗かつ迫力たっぷりの作品に仕上がった。

1. Mint
2. Chit Chat
3. Mint -Instrumental-
4. Chit Chat -Instrumental-

DOWNLOAD / ダウンロード / 下载

[content_protector password=”CAPTCHA”]Rapidgator.net
AVCN-99034.rar

Uploaded.net (ul.to)
AVCN-99034.rar

Datafile.com
AVCN-99034.rar

Bigfile.to
AVCN-99034.rar – 29.02 MB

Faststore.org
AVCN-99034.rar – 29.0 MB

[/content_protector]

Rapidgator.net Rapidgator.net