[Single] 増田有華 – 愛してたの (2017.04.26/MP3/RAR)

増田有華(ex. AKB48)が4月26日にソロデビューシングル「愛してたの」をリリースする。

これは本日2月12日に大阪・オリックス劇場にて行われたKREVAの全国ツアー「KREVA CONCERT TOUR 2017『TOTAL 908』」大阪公演の中で、増田がゲスト出演した際に発表されたもの。アンコールに登場した増田はKREVAと共に「Sanzan feat. 増田有華」を披露し、自身のソロデビューを発表した。シングルのサウンドプロデュースを手がけるKREVAは「3曲まとめて任せてもらえて光栄です。抜群すぎるリズム感、歌唱力、存分に味わってもらえると思います」と彼女のデビューシングルに太鼓判を押した。

なお3曲入りのシングルのすべての作詞を増田自身が手がけており、彼女は「忘れられない恋や、過去となってしまった愛おしい記憶が、今は辛くてもいつか全てが良い経験だったと言えるように、そんな前向きな気持ちで書きました」とコメントしている。

1. 愛してたの
2. ダイアゴナル
3. Sanzan~Yuka Solo~

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Datafile, Katfile, Faststore

Rapidgator.net Rapidgator.net