[Single] リリィ、さよなら。 – シアワセな機械 (2016.04.20/MP3/RAR)

リリィ、さよなら。の新曲「シアワセな機械」のミュージックビデオが、YouTubeおよびニコニコ動画にて公開された。

「シアワセな機械」はリリィ、さよなら。の3カ月連続配信リリース企画の第2弾として、先日リリースされたばかりの楽曲。アレンジをNeruが担当している。

アニメ仕立てのMVはモゲラッタが制作。ロボットのように心に穴が空いてしまった主人公と、自分のことが嫌いで消えたい少女の2人が織りなすハートフルなストーリーが描かれる。

またリリィ、さよなら。は本日4月22日(金)21:00より、ニコニコ生放送およびTwitCastingにて「リリ生 vol.4」を配信。1時間の番組内でライブやトークを披露する。
リリ生 vol.4

配信日時:2016年4月22日(金)21:00~
配信URL:http://live.nicovideo.jp/gate/lv260035414

Neru コメント

この度は、素敵な音楽に関わらせていただけて光栄に思います。手の届く世界観だからこそ、絢爛に映る色彩感が心地良い楽曲です。そういった部分をサウンド面でより鮮明な情景にできたら、という想いで編曲しました。

モゲラッタ コメント

以前からリリィ、さよなら。の大ファンで、今回MVを制作させていただき大変嬉しく思います。 打ち合わせの際に曲のコンセプトを聞き、その時あ~こういう感じにしたいな~と不思議なくらいスッと思いついて制作に取り掛かりました。誰かと出会って、恋をして、世界が広がったり彩っていく形を自分なりに表現しました。この曲を聴いて、何か心に響くものがあれば私も嬉しいです。

1. シアワセな機械

DOWNLOAD / ダウンロード / 下载

[content_protector password=”CAPTCHA”]Rapidgator.net
Lily, Sayonara – Shiawase na Kikai.rar

Uploaded.net (ul.to)
Lily, Sayonara – Shiawase na Kikai.rar

Datafile.com
Lily, Sayonara – Shiawase na Kikai.rar

Bigfile.to
Lily, Sayonara – Shiawase na Kikai.rar – 8.04 MB

Faststore.org
Lily, Sayonara – Shiawase na Kikai.rar – 8.0 MB

[/content_protector]

Rapidgator.net Rapidgator.net