[Single] ケツメイシ – さらば涙/君と出逢って (2016.03.16/MP3/RAR)

ケツメイシの新曲「君と出逢って」のミュージックビデオがYouTubeにて公開された。

「君と出逢って」はケツメイシが3月16日にリリースする両A面シングル「さらば涙 / 君と出逢って」の表題曲の1つ。このMVはケツメイシのチーフマネージャーの結婚式をケツメイシメンバーや列席者たちがスマートフォンとハンディカムで撮影したリアルな映像素材で作られており、手作り感あふれる作品に仕上がっている。

また番外編としてMVでは使われなかったRYOによる乾杯の挨拶、メンバーによる余興、オフショットなどを集めた映像集もあわせて公開された。本編とあわせてこちらもチェックしよう。

ケツメイシ コメント

RYO:僕らが携帯で撮った映像をつなげて編集しているので、手作り感があって素敵です。
RYOJI:この曲を制作しようと話し合ってるタイミングと、マネージャーから「結婚する!」という話があったのが同時期だったんです。じゃあ、結婚式での映像を一応撮っておこうかなと(笑)。
大蔵:メンバーも見切れていたりして、めちゃくちゃリアルです。あたりまえですけど、演技じゃないですからね。
DJ KOHNO:今はお金をいっぱいかければいいものができる時代でもなく、アイデアが大事かなと。

1. さらば涙
2. 君と出逢って

DOWNLOAD / ダウンロード / 下载

[content_protector password=”CAPTCHA”]Rapidgator.net
AVCD-83454.rar

Uploaded.net (ul.to)
AVCD-83454.rar

Datafile.com
AVCD-83454.rar

Bigfile.to
AVCD-83454.rar – 22.49 MB

Faststore.org
AVCD-83454.rar – 22.5 MB

[/content_protector]

Rapidgator.net Rapidgator.net