[Single] クマムシ – なんだしっ! (2015.07.29/MP3/RAR)

Kumamushi – Nandashi

お笑いコンビ・クマムシが「夏の3部作」と銘打ち、3カ月連続で楽曲を配信リリースする。

今年2月に「あったかいんだからぁ♪」でCDデビューを果たしたクマムシ。「夏の3部作」は”湘南”をテーマに制作された「なんだしっ!」「シャンプー」「could you tell me…」の3曲で、6月から8月にかけてiTunes Storeなどで順次配信される。

また「なんだしっ!」は7月29日にCD作品としても発売されることが決定。初回限定盤には彼らのネタを収録したDVDが付属する。”あったかくないほう”こと佐藤大樹が歌う「もぐらのブルース」の映像もDVDにパッケージされるので、ファンはこちらもお楽しみに。

1. なんだしっ!
2. Attakaindakaraa♪ feat.カストロさとし
3. あったかいんだからぁ♪ (盆踊りver.)

DOWNLOAD / ダウンロード / 下载

Uploaded.net (ul.to)
http://uploaded.net/file/b0xo0ubd/Nandashi%20.rar

Uploadable.ch
http://www.uploadable.ch/file/Evd56qAFspBn/Nandashi .rar

Faststore.org
http://faststore.org/l53b71a15hvj

Rapidgator.net Rapidgator.net