[Single] あいみょん – 青春のエキサイトメント (2017.09.06/MP3/RAR)

あいみょんが9月13日にメジャー1stフルアルバム「青春のエキサイトメント」をリリースする。

2016年11月のメジャーデビューから約10カ月を経て発売されるこのアルバムには、「生きていたんだよな」「愛を伝えたいだとか」「君はロックを聴かない」といったシングル曲や、映画「恋愛奇譚集」主題歌の「漂白」など全11曲を収録。サウンドプロデューサーとして田中ユウスケ(agehasprings)、関口シンゴ(Ovall)、Michael Kaneko、Sundayカミデ(天才バンド、ワンダフルボーイズ)らが参加している。ジャケットデザインは過去作に引き続き、とんだ林蘭が手がけた。

あいみょんはこのアルバムについて「音楽の活動をさせてもらっている今がとても青春です。一種の興奮状態にいるからこそ楽曲が生まれると思ってます。青春は興奮、青春の興奮から生まれた音楽『青春のエキサイトメント』というアルバムが完成しました」とコメントしている。アルバムの早期予約特典として、とんだ林蘭がデザインしたオリジナルイヤホンケースのプレゼントが決定。また、8月14日からはシングル「君はロックを聴かない」が全国のラジオ42局でパワープレイおよびヘビーローテーションを獲得したことを記念し、音楽認識アプリ「Shazam」とのコラボレーションによるプレゼント企画もスタートする。

1. 憧れてきたんだ
2. 生きていたんだよな
3. 君はロックを聴かない
4. マトリョーシカ
5. ふたりの世界
6. いつまでも
7. 愛を伝えたいだとか
8. 風のささやき
9. RING DING
10. ジェニファー
11. 漂白

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Datafile, Katfile, Faststore

Rapidgator.net Rapidgator.net