[Single] あいみょん – 愛を伝えたいだとか (2017.05.03/MP3/RAR)

あいみょんが5月3日にリリースするメジャー2ndシングル「愛を伝えたいだとか」のアートワークが公開された。

前作に引き続き、アートディレクションはとんだ林蘭が担当。彼女を含め、このアートワークにはあいみょんと同じく20代のスタッフが携わっており、ジャケットデザインは沖山哲弥、ヘアメイクは菅谷征起、スタイリングは奥冨直人(BOY)が手がけている。

また「愛を伝えたいだとか」のチェーン別オリジナル特典も決定。缶バッジやロゴステッカー、サイン入りポストカードなどが用意されている。詳細はあいみょんのオフィシャルサイトにて確認を。

曲を聴いて、これまでわたしが知っていたあいみょんとは違うなにかを感じました。透きとおる少女性と強さ、それは変わっていませんが、彼女の変化を耳にして、アートワークでもみんなのイメージを少し裏切りたくなりました。

1. 愛を伝えたいだとか
2. ハッピー
3. MIO
4. 強がりました(弾き語りver.)

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Datafile, Katfile, Faststore

Rapidgator.net Rapidgator.net