[MUSIC] ビリ→部 – ☆んだーど/Biri-bu – ☆Ndado (2015.01.21/MP3/RAR)

地元大阪・道頓堀で活動するアイドルグループ”OSAKA BB WAVE”メンバーを主軸に女子高の軽音楽部をイメージした本格派ガールズバンド”ビリー部”誕生!タイトル曲の「☆んだーど」からなる2曲は<未来へ叫ぶ! >をテーマに活動する彼女達ならではのナンバー! 日々の思いを大切に/悔いを残さず前に進む! そんな気分にさせる「☆んだーど」と自己表現の自由さ/自分らしく生きる事を叫ぶ「ラフデザイン」は、勇気が溢れてくる楽曲。必聴です!「☆んだーど」は、平凡だって、たいくつな毎日の繰り返しでも、そのままがわたしのドラマ。ーでも、そんな毎日を大事に日々輝かせる事が出来たら、それが私の輝くスタンダードになるー<命を燃やせ>ーーーロックンロール!等身大の思いをダイレクトに歌い、爽快感をテーマにしたパンクバンドサウンドは魅力。

1. ☆んだーど
2. ラフデザイン

DOWNLOAD / ダウンロード / 下载

Uploaded.net (Highest Speed)
http://uploaded.net/file/k7rrkhah/believe_%28biri___bu%29_-____ndado.rar

Uploadable.ch
http://www.uploadable.ch/file/7Tujv3jp77FN/believe_(biri___bu)_-____ndado.rar

Faststore.org
http://faststore.org/sldmrx6xvi7s/believe_(biri___bu)_-____ndado.rar

Rapidgator.net Rapidgator.net