[MUSIC] バニラビーンズ – 有頂天ガール (2014.11.11/MP3/RAR)

バニラビーンズが11月11日にリリースするニューシングル「有頂天ガール」の詳細が明らかになった。

「有 頂天ガール」は、フィンガー5「学園天国」、郷ひろみ「2億4千万の瞳」、シブがき隊「100%…SOかもね!」、ラッツ&スター「め組のひと」など数多 くのヒット曲を世に送り出した作曲家・井上大輔がWinkのために書き下ろした楽曲だが、これまで未発表となっていた。自身のラジオ番組で「め組のひと」 を歌ったことをきっかけに井上作品にのめり込んだバニビのレナは、次の作品について打ち合わせている際にこの未発表曲の存在を知る。Winkと同じ2人組 ユニットとして運命を感じたレナはスタッフを通じて、楽曲を管理していた出版社に猛アプローチ。晴れて許諾を受け、関谷謙太郎の作詞、大隅知宇の編曲によ り「有頂天ガール」が完成した。

レナは念願叶って自身の楽曲となった「有頂天ガール」について、「井上大輔さんの楽曲を私たちのオリジナ ル曲として歌わせていただけることに感謝しながら、今回の楽曲のテーマとなっている応援歌が1人でも多くの人の背中を押す楽曲になればと思います!」とコ メントしている。

バニビはさらにこのシングルで、ベートーヴェン「エリーゼのために」を阿木燿子&井上大輔コンビがオールディーズ風にア レンジしたザ・ヴィーナスの1981年のヒット曲「キッスは目にして ぽお!」をカバー。またシングル初回限定盤には、この夏レナ&リサの2人が挑戦した富士山登山の模様を追ったドキュメンタリー映像「バニラビーンズ富士登 山!~挑戦篇~」を収めたDVDが付属する。

収録内容
1. 有頂天ガール
2. キッスは目にして ぽお!
3. 有頂天ガール (Instrumental)
4. キッスは目にして ぽお! (Instrumental)

DOWNLOAD / ダウンロード / 下载

Uploaded.net (Highest Speed)
http://uploaded.net/file/m2xjn5n6/6766704517.rar

Uploadable.ch
http://www.uploadable.ch/file/FBAt3AbeRtNd/6766704517.rar

Faststore.org
http://faststore.org/wy20jdtoyvrj/6766704517.rar

Rapidgator.net Rapidgator.net