[MUSIC] キセル – 明るい幻 (2014.12.03/MP3/RAR)

本当にお待たせしました! これぞキセルの真骨頂! 結成15周年の節目に完成させた最高なアルバム(泣)!前作「凪」から4年半・・・。本当にお待たせしました! これぞキセル! キセルはやっぱり特別だ! 2010年の「凪」リリース以降は精力的に全国を回り、2012年には初の日比谷野外音楽堂でのワンマンライブを ソールドアウト。そこからいよいよ新作か! と期待され続け・・・・遂に完成しました! ! ! 本当に素晴らしい作品を作ってくれました! 浮遊感溢れるメロディ、躍動するリズム、全編アナログレコーディングで 録音した最高に僕らの好きな音質! そこに絶妙なアレンジ! 昔ながらのキセルを好きな人も、最近キセルを好きになった 人も大満足する、いや期待以上を上回る素晴らしい作品になってます! なんというか、今回のアルバムは本当に興奮して、 静かにドキドキ、ワクワクするんです。そこに悲しみ、憂い、優しさがあり、様々な情景、風景が聞く人それぞれに浮かぶと思います。 そういった点でも今作のアルバムの歌詞はキセル史上一番の出来映えだと思います。早く皆さんに聞かせたい。1曲目から最高です。 ゲストミュージシャンにはエマーソン北村、野村卓史、北山ゆうこ、千住宗臣、武嶋聡という豪華かつ気心しれた方々が参加してくれました。 そして鬼の録音、ミックスを見せてくれたのは内田直之。最高の録音、ミックスになってます。4年半待ち続けてよかった。是非聞いてください。

収録内容
1. 時をはなれて
2. 夏の子供
3. 君をみた
4. 覚めないの
5. 花に変わる
6. そこにいる
7. ミナスの夢
8. たまにはね
9. 今日のすべて
10. 同じではない
11. 絵の中で
12. 空の上
13. 声だけ聴こえる

DOWNLOAD / ダウンロード / 下载

Uploaded.net (Highest Speed)
http://uploaded.net/file/k57ksup0/9571629061.rar

Uploadable.ch
http://www.uploadable.ch/file/DspW2juPYzxJ/9571629061.rar

Faststore.org
http://faststore.org/v6p3jo14kfae/9571629061.rar

Rapidgator.net Rapidgator.net