[MOVIES] アンドロメダ・ストレイン / The Andromeda Strain (1971) (BDREMUX)

出演:アーサー・ヒル
デヴィッド・ウェイン
ジェームズ・オルソン
ケイト・リード
言語: 英語
字幕: 日本語 ほか

ニュー・メキシコの砂漠地帯。小部落の近くに落下した衛星を回収にいった陸軍の兵士たちは、あたり一面に住民の死体が転がっているのを見る。連絡をうけた本部では、異常を伝える兵士の声が突然悲鳴に変わり、切れてしま。
軍部はワールドファイア計画を発動させる。ワイルドファイアとは、地球外生物がもたらされた場合、その生物を調査・分析して地球上での伝播を防ぐことを目的とした計画及びその実行機関の名称であり、研究施設は地下に建造されていた。地上とは完全に隔離されている上、万が一その生物が流出するような事態が起こった場合に備えて自爆用の核爆発装置まで設置されていた。ストーン博士(アーサー・ヒル)、ダットン博士(デイヴィッド・ウェイン)、ホール博士(ジェームズ・オルソン)の3人に、女性のルース・レービット博士(ケイト・レイド)がその施設にむかう。

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Katfile, Mexashare, …

Rapidgator.net Rapidgator.net