[MOVIES] けものの眠り + 密航0ライン (2018) (BDMV)

けものの眠り
香港からブルー・クリッパー号で帰国した植木順平は、停年退職金三百万円をふところに謎の失踪を遂げた。妻のひさと娘の啓子は驚いた。啓子は恋人の社会部記者・正太郎に打ち明けた。植木家にバー・エメラルドのあけみという女給から順平の指輪を預っているという電話があった。正太郎と啓子がかけつけた時、その晩順平のつれだったという男が店に来た。尾行すると、男は弘子という女給と旅館に泊ったが、翌朝ブロバリン心中を図って死んだ。弘子は助った。二人は男が佐藤といい、クリッパー号の船員王の友人だったことを確めた。王を探しに横浜に飛ぶ寸前、順平は突然帰宅し、入港した船に雑貨を売る横浜の港栄商会に新しく就職したと告げたが、それ以上の質問は許さなかった。ある日、横浜支局の堀部から、王らしい男が殺されたと知らせて来た。訪れた正太郎は、佐藤の家と同じ日輪教の異様な祈りを聞いて愕然とした。佐藤と王は日輪教で結ばれている!王の妻が見せた写真には真木という男がいたが、真木はへロイン密輪容疑で逮捕され、自殺した。エメラルドのあけみが言った、順平とあの晩同行したという右手に傷のある男が、偶然当局の追跡をうけた。しかし、十国峠でその男小松は追跡者を全員射殺した。正太郎は順平が香港から麻薬を運び、その薬をめぐって佐藤と王は殺されたこと、港栄商会は麻薬団の巣であることを察知して啓子に告げた。正太郎は弘子のアパートを探し出し巧妙に犯罪を告白させ、録音テープに取った。これを知った順平は箱根にある日輪教本部に向った。正太郎達が本部に到着した時、豪壮な建物が大爆発を起して吹っ飛んだ。順平は生き残った小松を射ち倒すと、今はこれまでと、正太郎と啓子の手をふりもぎって自ら火焔の中に飛びこんだ。啓子は正太郎の腕の中で泣いた。

密航0ライン
戦後最大の国際密輸組織”香港-東京0ライン”の謎にいどむ二人の青年記者、極東新聞の香取と日東新聞の仁科は親友ながら激しく競り合っていた。ある夜、麻薬密売ルートに警視庁の手入れ。駆けつけた仁科は、そこに香取を見つけたが、逮捕された密売人の中に香取と同じ学友の佐伯を見てハッとした。佐伯は「香取おぼえていろ!」と叫んで舌をかみ切って自殺した。香取は佐伯の妹玲子に近づき密輸ルートを探り出したのだが、二人を裏切り警察にバラしスクープしたのだ。仁科は憤慨、香取の妹寿美子も非難した。二人は恋仲だったが、数日後横浜港で逢引をしているとき、ふとしたことから香取がスクープに利用している男李を発見した。ナイトクラブ手入れのとき李は逮捕されたが香取の策動でか直ぐ釈放された。数日後、仁科は新しい麻薬ルートを発見、運び人の愛子を尾行するうち、その相手の男が顔見知りの中国青年・張と知って愕然二人を押さえようとしたが愛子は突如暴走してきた車に拉致された。張を追いつめ、ヤクの出場所、鎌倉の杉江医院を聞き出した。愛子をさらったのは香取だった。彼は杉江医院に飛び女医の晶子を脅して麻薬を取り上げ東京駅のロッカーに隠した。晶子はその夜、何者かに殺された。呆然とする香取の前に現われた女、それは彼に煮え湯をのまされた玲子だった。彼女は乾分に命じて香取を車の中に押し込めた。その前を行く別の乾分の乗った車は一瞬の間に勤め帰りの寿美子をさらった。ヤクの隠し場所を教えろと迫る玲子に香取は止むなく東京駅へ車を回させた。刑事が張り込んでいたので玲子は二人を横浜の倉庫でなぶり殺しにしようとしたがパトカーにさえぎられた。二人の後をつけていた仁科の報せによるものだった。香取はその夜から姿を消した。彼が0ラインに潜入したことを察知した仁科は神戸へ、ついで北陸の港町へ飛んだ。変装して密航船に乗込んだが、玲子に見破られ石炭部屋へ入れられた。そこに香取が監禁されていた。仁科は電線を利用してモールス信号でSOSを打った。香取は石炭に火をつけ火事のドサクサに脱出した。SOSが届き船の周りには警察のランチが--。香取と仁科は玲子の船室へおどりこんだ。自決しようとする玲子を香取が一瞬止めた。”香港-東京0ライン”は壊滅した。しかし第二、第三の0ラインが。仁科と香取は新たなる闘志をふるいたたせた。

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Katfile, Mexashare, …

Rapidgator.net Rapidgator.net