MOLICE – Resonance Love (2014.04.29/mp3)

MOLICEのニューアルバム「Resonance Love」が4月3日にリリースされることが決定した。
MOLICEはRinko(Vo, G)、武田ユズル(G)、コヤマタカ志(Dr)の3人からなる。ニューウェーブロックンロールバンド。結成半年で「SUMMER SONIC 07」のISLAND STAGEに出演し、アメリカのGood Charamel Recordsのオーナーであるロビー・テイキャック(The Goo Goo Dolls)に認められて全米デビューを果たしている。
今回のアルバムは昨年クラウドファンディングで制作資金を募り、世界中のファンのサポートで目標金額を達成したことから完成したもの。武田ユズルは自身のブログでこの作品について「今回、僕らは僕らの音楽を聴きたいと思ってくれる人のためにこのアルバムを創りました。不特定多数の100万人に向けたのではありません。自分らの思い出のために作ったのでもありません」「僕らは新しいアルバムをあなたに届けたいと思う。もしそれをあなたが聴きたいのなら、サポートしてほしい。これが結論として導きだした姿勢です。聴きたいと望む人が僕らで決めた定数に達しなければアルバムは制作しないと思っていた。聴きたい人のために創る。それが音楽を制作する原点でもあると考えた。そこから始まるのではないかと思った」と説明している。
3月23日にはこのアルバムのリリースパーティを東京・BURROWで開催されることも決定。イベントにはMOLICEのほかElectric Eel Shock、マイナーリーグも出演する。なおリリースパーティの会場では「Resonance Love」の先行販売も予定されている。

1. Thinkers
2. Plugged Love
3. Rainbow
4. 無名のロープ
5. Dance Dance
6. Sensitive City
7. CUTE
8. Naked Catcher
9. Repeat Boy
10. 赤いマウンテン
11. RiverS

DOWNLOAD / ダウンロード /下载

Uploadable.ch
http://www.uploadable.ch/file/XuNqQS89JDUd/MOLICE – Resonance Love.rar

Updown.bz
https://updown.bz/ep8Dgmqtw1/MOLICE – Resonance Love.rar

Rapidgator.net Rapidgator.net