[ANIME] citrus 全12話 (BDRIP)

正反対の女子高生ふたりが反発して惹かれあう、姉妹のlove affair、始まる!

「月刊コミック百合姫」にて大人気連載中、サブロウタ原作『citrus』がTVアニメ化!
親の再婚で義理姉妹としてひとつ屋根の下で暮らす事になった、見た目はギャルなのに一度も恋をしたことがない女子高生・柚子とクールな黒髪美人の生徒会長・芽衣という正反対のふたりが、反発しあい惹かれ合う百合恋愛を描く。

【ストーリー】
茶髪にミニスカート、アクセサリーにピアスと派手な見た目をしたギャルJKの柚子。遊んでいるようにみえる彼女は、意外にも恋をしたことがない純情女子高校生であった。
そんな柚子は親の再婚で女子高校へと転入することになる。しかし転校初日から理事長の孫であり、学校の生徒会長である芽衣に目をつけられてしまう。最悪の出会いをした2人だったが、実はこの芽衣こそが親の再婚相手の娘であった。
義理の妹と突然はじまった同じ屋根の下での生活。クールに振る舞い、何事にも完璧な芽衣だと思っていたが、彼女も裏では悩みを抱える一人の女の子であった。それを知った柚子は芽衣を意識し始め、次第に心惹かれていく―――

【キャスト】
藍原 柚子:竹達彩奈
藍原 芽衣:津田美波
谷口はるみ:藤井ゆきよ
桃木野姫子:久保ユリカ
水沢まつり:井澤詩織
丸田加代:葉山いくみ
タチバナ・サラ:金元寿子
タチバナ・ニナ:松嵜麗
藍原翔:前野智昭
藍原梅:植田佳奈

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Katfile, Mexashare, …

Rapidgator.net Rapidgator.net