[ANIME] 英雄伝説 空の軌跡 THE ANIMATION 全2話 (BDMV)

◎内容◎
【第1話】
兄弟同然に育ち、晴れて正遊撃士になったエステルとヨシュア。
数々の困難な状況で自分を支えてくれたヨシュアは、エステルにとって、これまで以上にかけがえのない存在になっていた。そんなある夜、
ヨシュアはエステルに驚愕の事実を打ち明けて姿を消す。片時も手放さなかったハーモニカを残して―――。
ひとり残されたエステル。ハーモニカを固く握り締めながらヨシュアを連れ戻すことを心に誓い、旅に出る。
一方、クーデターの背後で暗躍していた謎の結社は、ついにその正体を現してリベール全土に混乱を引き起こす。《結社》の陰謀を阻止する
ため、そして姿を消したヨシュアを探すため、正遊撃士となったエステルの新たなる旅が、今始まる―――!

【第2話】
リベール王国を戦火に包んだ『百日戦役』から十年..。
復興を遂げたこの地に、今日まで実態を掴めぬ謎の組織。彼らは歴史の裏で、権力者を操り、人々を混乱の渦に巻き込み続けていた..。
己が『身食らう蛇』の執行者であった記憶を取り戻した少年ヨシュア・アストレイ。ヨシュアを想う遊撃士の少女エステル・ブライト。己の罪の清算のため、
贖罪のため..ヨシュアは、エステルが差しのべた手を振り解き、『身食らう蛇』を追って姿を消した.。
ハーモニカに残された小さな想いを追って..彼らの歩む道が、再び運命の軌跡を描き出す。

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Katfile, Mexashare, …

Rapidgator.net Rapidgator.net