[ANIME] 新みつばちマーヤの冒険 全52話 (DVDISO)

【作品概要】
“親から子へ引き継がれる名作を、手元にずっと大切に置いておける愛蔵版としてお贈りします”

◆『みつばちマーヤの冒険』から7年、マーヤたちの新しい冒険がコンプリートBOXとして初DVD化!!
◆『フランダースの犬』や『母をたずねて三千里』を始めとする世界名作劇場シリーズや、
『ちびまる子ちゃん』や『未来少年コナン』など、人々に夢と感動を与える不朽の名作を、製作会社の老舗、日本アニメーションがお届け致します!!
◆ただ観るだけじゃない!DVDを取り除いたらバスケットケースに!!
お菓子を入れたら、お気に入りのタンブラーに着せ替えてお散歩に行こう!!

【ストーリー概要】
3か月ぶりの冬眠から覚めたみつばちのマーヤ。だがそんな彼女を待っていたのは、旧友のバッタのフィリップが冬の間に火事にあって行方不明だという知らせだった。慌てるマーヤだったが、当のフィリップはお調子者のネズミ・マウシィによって助けられていた。マウシィは悪い奴ではないものの自慢話たらたらの小うるさいネズミで、フィリップも思わず閉口してしまう始末。だが、マウシィに会ったマーヤは少しずつ友情を感じ始めるのだった。

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Katfile, Mexashare, …

Rapidgator.net Rapidgator.net