[ANIME] ファミリー・ガイ 第21シーズン 全20話 (WEBRIP)

過去にプライムタイムに放映された常識はずれの数々の傑作シリーズ(『ザ・ベン・スティラー・ショー』『アンディー・リヒター・コントロールズ・ザ・ユニヴァース』)の仲間入りを果たしたのが、セト・マクファーランドの連続アニメ『ファミリー・ガイ』。1999年のスーパーボウルの後に始まり、大論争を巻き起こし、数多くの人の気分を害したため、放映中止となった(「エンターテインメント・ウィークリー」誌は「電波に垂れ流しされているひどい番組」と評した)。FOXネットワークは視聴者が放映日時を前もって知ることができないようにしたことからその運命は終わった(2002年に中止)。このボックス入りセットは放映開始から2シーズン目までの28話をすべて収録。番組の熱烈なファンの願いがようやくかなえられたことになる。誇大妄想をもち、母親殺しと世界征服をねらっている1歳の赤ちゃん、スティーウィー・グリフィンが「勝利はぼくのもの」というのを再び聞いて、ファンは感動をおぼえるだろう。

DOWNLOAD From : Rapidgator, Katfile, Fikper …

Rapidgator.net Rapidgator.net