[Album] SHE’S – プルーストと花束 (2017.01.20/MP3/RAR)

SHE’Sが1月25日にリリースする1stフルアルバム「プルーストと花束」の全曲ダイジェスト映像が、YouTubeにて公開された。

SHE’Sの公式Twitterアカウントでは先日より、イラストレーターのしおひがりによるアルバム楽曲のイラストレビューを1曲ずつ公開していた。今回のダイジェスト映像ではこれらの各曲のイラストに乗せて、収録曲の一部を聴くことができる。

本作について、しおひがりは「『プルーストと花束』は、旅人の手記のようなアルバムだと思います。ひとりの男性の、その繊細な感受性で以って蓄積された記憶を綴った旅の記録。僕はその手記の断片のひとつひとつから物語を想像して、絵を描きました。 曲を聴いて、詞を読んで、絵を見て、じっくり考えて、描かれていない物語の行間を読んでもらえたらうれしいです」とコメントを寄せている。

1. Morning Glow
2. 海岸の煌めき
3. Stars
4. Say No
5. Tonight
6. グッド・ウェディング
7. パレードが終わる頃
8. Freedom
9. Running Out
10. Ghost
11. プルースト

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Datafile, Katfile, Faststore

Rapidgator.net Rapidgator.net