[Album] Salley – エメラルド (2015.07.08/MP3/RAR)

Salley – Emerald

Salleyがニューアルバム「エメラルド」を7月8日にリリースする。

本作は2014年4月に発表された1stアルバム「フューシャ」から1年3カ月ぶりのフルアルバムで、シングル「冬が来る」を含む12曲入り。Salleyが得意とするポップソングだけでなく、EDMやファンクなどの要素も取り入れた意欲作に仕上がった。

うらら(Vo)はアルバムタイトルについて、「エメラルドは言わずとしれた有名な宝石ですが、実はほとんどのエメラルドが内に傷を持っていて、硬度は高いのに一定方向からの力にはすごく弱く割れやすいということを知りました。傷を抱えながらも、美しく輝いているエメラルドは、まさに人の心のようだと思います。Salleyの楽曲のテーマとも通ずるので、今回のアルバムタイトルを『エメラルド』にしました」と説明している。

またSalleyは7月19日に東京・渋谷duo MUSIC EXCHANGEでワンマンライブを開催する。「エメラルド」の世界を体感したい人は足を運んでみよう。

1. 流星ラヴァー
2. キスしてbaby
3. 籠の中
4. #581
5. Life
6. 眩暈
7. グッバイ
8. 冬が来る
9. Key
10. Boys & Girls
11. 夏はゆく
12. Love Song

DOWNLOAD / ダウンロード / 下载

Uploaded.net (ul.to)
http://uploaded.net/file/h8cj0knv/sallyemera_a.rar

Uploadable.ch
http://www.uploadable.ch/file/j5aKU8j25FNM/sallyemera_a.rar

Faststore.org
http://faststore.org/fbqv1fz63kif

Rapidgator.net Rapidgator.net