[Album] GILLE – The Best of “I AM GILLE.”~Amazing J-POP Covers~ (2015.06.10/MP3/RAR)

GILLEが6月10日にベストアルバム「THE BEST of “I AM GILLE.” ~Amazing J-POP Covers~」をリリースする。

GILLEにとって初のベストアルバムとなる本作には、過去に4作がリリースされた彼女の英語詞カバーシリーズ「I AM GILLE.」からAKB48「フライングゲット」、斉藤和義「やさしくなりたい」のカバーなど15曲を収録。これに加えて、クマムシ「あったかいんだからぁ♪」の英語詞カバーが新録曲として収められる。

この「あったかいんだからぁ♪」のカバーには、ギタリストの押尾コータローが演奏で参加した。サビの「あったかいんだからぁ♪」は、その語感と意味をキープする英訳として「Hot & Kind with the love」という歌詞に。本日4月20日よりYouTubeではこの楽曲のティザー映像が公開されており、GILLEと押尾によるパフォーマンスを観ることができる。英語で表現されたGILLE流の「あったかいんだからぁ♪」が気になる人は、この映像をチェックしてみよう。

なお本作の初回限定盤には1月に東京・浜離宮朝日ホールで行われたGILLEのアコースティックライブから5曲の音源を収録したライブCDが特典として付属する。

1. あったかいんだからぁ♪ feat. 押尾コータロー
2. フライングゲット
3. 春夏秋冬
4. やさしくなりたい
5. タイム・トラベル
6. 行くぜっ!怪盗少女
7. 女々しくて
8. 100万回の「I love you」
9. さくら (独唱)
10. MONKEY MAGIC feat. ミッキー吉野 from ゴダイゴ
11. ひこうき雲
12. 恋におちて feat. 小林明子
13. 六本木心中
14. 林檎もぎれビーム! feat. 鈴木このみ
15. READY!!
16. 僕らの夏の夢

DOWNLOAD / ダウンロード / 下载

Uploaded.net (ul.to)
http://uploaded.net/file/v5i2sp7s/gillebjpc_a.rar

Uploadable.ch
http://www.uploadable.ch/file/fsCS8s5GVNUG/gillebjpc_a.rar

Faststore.org
http://faststore.org/k5ppltrbn8kz

Rapidgator.net Rapidgator.net