[Album] 藤川千愛 – ライカ (2019.05.07/MP3/RAR)

2015年8月に、アイドルグループ”まねきケチャ”のメンバーとしてデビュー。歌唱力の高さでグループを牽引し、結成3年目で日本武道館ワンマン公演を成功させた。という強い気持ちから日本武道館公演でまねきケチャを卒業。2018年11月からソロ活動をスタートさせた藤川千愛のファースト・アルバム。TVアニメ『盾の勇者の成り上がり』のエンディングテーマ「きみの名前」、先日配信で先行リリースされた「夢なんかじゃ飯は喰えないと誰かのせいにして」「勝手にひとりでドキドキすんなよ」のほか、現在ライブでしか聴けない「ライカ」などの新曲も多数収録。

収録内容
01. ライカ
02. 夜もすがら君を想う
03. 夢なんかじゃ飯は喰えないと誰かのせいにして
04. ゴミの日
05. 葛藤
06. 勝手にひとりでドキドキすんなよ
07. hane
08. あたしが隣にいるうちに
09. きみの名前
10. あの日あの時
11. 昨日のあたしに負けたくないの
12. オレンジ

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Katfile, Mexashare, …

Rapidgator.net Rapidgator.net