[Album] 花澤香菜 – Blue Avenue (2015.04.22/MP3/RAR)

花澤香菜のニューアルバム「Blue Avenue」が4月22日にリリース。これに先駆け、本日4月1日に彼女のYouTube公式チャンネルでアルバムの全曲試聴音源が配信された。

現在YouTubeでは「Blue Avenue 全曲試聴 花澤解説 Ver.」と「Blue Avenue 全曲試聴 曲のみ Ver.」の2本が公開されている。「花澤解説 Ver.」はアルバム収録全曲がクロスフェード形式で流れる中、花澤がそれぞれの楽曲にコメントを寄せるというもの。音源の中の彼女はSwing Out Sisterのアンディ・コーネルが作・編曲した「Dream A Dream」について「The 洋楽ですね。カッチョいいんです」と笑いながら語り、NONA REEVESの西寺郷太、奥田健介が制作する「Blue Avenue を探して」については過去の西寺作詞曲と歌詞の世界観がつながっている感じがするところに注目してほしいとしている。

収録内容
1. I □ NEW DAY!
2. ほほ笑みモード
3. Nobody Knows
4. ブルーベリーナイト
5. Trace
6. こきゅうとす
7. Night And Day
8. タップダンスの音が聴こえてきたら
9. We Are So in Love
10. プール
11. Dream A Dream
12. マジカル・ファンタジー・ツアー
13. 君がいなくちゃだめなんだ
14. Blue Avenueを探して

DOWNLOAD / ダウンロード / 下载

Uploaded.net (ul.to)
http://uploaded.net/file/aaqcbzs0/5888105219.rar

Uploadable.ch
http://www.uploadable.ch/file/R9JbYbWNf5TX/5888105219.rar

Rapidgator.net Rapidgator.net