[Album] 東京フィルハーモニー交響楽団 – ゼルダの伝説コンサート2018 (MP3/RAR)

1986年にファミリーコンピュータ(TM)ディスクシステムで発売されて以来、長きにわたり多くのファンから愛され続けている任天堂株式会社の『ゼルダの伝説』シリーズ。2016年に30周年を迎え開催された”ゼルダの伝説 30周年記念コンサート”から2年が経過し、今年再びフルオーケストラコンサートが開催されました。シリーズタイトルの多くで楽器が登場する『ゼルダの伝説』ですが、今回のコンサートでは、ゲーム中でも特に印象的なオカリナ、ハープ、アコーディオンという3つの楽器、それぞれにスポットを当てた演目が新たな試みとして好評を博しました。また、それ以外にも、2017年Nintendo Switch(TM)で発売された『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』や、歴代シリーズから選りすぐりの名曲が演奏されました。その東京公演の音源を収録したCDパッケージの発売が決定!

ディスク:1
1. ブレス オブ ザ ワイルド より「メインテーマ」
2. ブレス オブ ザ ワイルド メドレー -ハイラルの大地-
3. ゼルダ姫のテーマ
4. 組曲オカリナメロディー 2018
5. ボス戦闘曲メドレー 2018
6. 神々のトライフォース2&3銃士メドレー
7. ブレス オブ ザ ワイルド 英傑メドレー
ディスク:2
1. 夢をみる島メドレー
2. ブレス オブ ザ ワイルド カッシーワメドレー
3. 競馬
4. ゼルダの伝説 ~ハープの調べ~
5. ブレス オブ ザ ワイルド メドレー -決戦-
6. ゼルダの伝説メインテーマ
7. Nintendo Switch Presentation 2017 Trailer BGM

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Katfile, Mexashare, …

Rapidgator.net Rapidgator.net