[Album] やしきん – TVアニメ『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない』オリジナル・サウンドトラック (2018.12.12/MP3/RAR)

収録内容
ディスク:1
1. 俺が好きなのは妹だけど妹じゃない
2. 朝はパン派だけどごはん
3. ビーチだけどパリピじゃない
4. ゆっくりかつのんびり
5. 真面目だけどシリアスまではいかない
6. お出かけなので楽しい
7. ジングルだけどベルじゃない
8. ラジオだからテレビじゃない
9. 兄だけど威厳がない
10. 驚きだけど桃の木じゃない
11. 嘘みたいな本当の話
12. 妹は可愛い
13. ドタドタなうえにバタバタ
14. たんたんであってあわあわじゃない
15. ムーディなだけでエロじゃない
16. ダンゴじゃないよタンゴだよ
17. おもひでだけどぽろぽろしない
18. 阿だけど吽じゃない
19. ピンクだけどパンサーじゃない
20. “はい”か”YES”で答えなさい
ディスク:2
1. 愛は真心、恋は下心
2. フィクションだけどノンフィクション
3. 汗ジトだから見ないで
4. 霧霧じゃないよ靄靄だよ
5. あれれ~からのおかしいぞ
6. ランランでルンルン
7. 緊張で吐きそう
8. かくれんぼで異性と同じところに隠れちゃったときのアレ
9. 意味深だけどそんなに意味はないけど少し意味深
10. ホッとしてぐぅ
11. 予告なのに内容にふれない
12. 非エロよりの非エロ
13. 非エロよりのエロ
14. エロよりのエロ
15. ダイ・モート
16. ホラーとサスペンスを混同してはいけない
17. 妹だけど姉
18. 俺が好きなのは.
19. Secret Story (TV Size Ver.)
20. 起・承・転・結・序・破・急 (TV Size Ver.)

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Katfile, Mexashare, …

Rapidgator.net Rapidgator.net