[Album] ももくろちゃんZ – ぐーちょきぱーてぃー ~みんなノリノリー! ~ (2017.05.03/AAC/RAR)

ももいろクローバーZが「ももくろちゃんZ」として出演する番組「ぐーちょきぱーてぃー」の楽曲を収めたオリジナルCD「ぐーちょきぱーてぃー ~みんなノリノリー!~」の収録内容が明らかになった。

「ぐーちょきぱーてぃー」はHuluで配信中の幼児向け知育番組。百田夏菜子が「おひさまかなこちゃん」、玉井詩織が「たんぽぽしおりん」、佐々木彩夏が「ぽっぽーあーりん」、有安杏果が「もしもしももかちゃん」、高城れにが「れいにーれにちゃん」として登場し、歌やダンスなどを通して子供たちと遊び学んでいく。

CD「ぐーちょきぱーてぃー ~みんなノリノリー!~」には、番組オープニング曲「ぐーちょきぱーてぃー」とエンディング曲「きみのまちのきょうのそら」や番組オリジナルの楽曲に、「行くぜっ!怪盗少女」「ココ☆ナツ」といったももクロのオリジナルナンバーを子供向けにアレンジした”キッズとおどろうver.”を加えた27曲を収録。同梱されるDVDには”キッズとおどろうver.”全5曲の振り付けレッスンビデオが収められ、ブックレットには番組オリジナルの手遊び歌、体遊び歌のイラスト解説が掲載される。

1. ぐーちょきぱーてぃー 【オープニング曲】
2. やっぱノリノリ-!【メインダンス曲】
3. のらねこが.
4. 春ですよ!春ですよ!
5. 水中めがね
6. おおきなクマのいえ
7. もしもね
8. さかながスイスイ
9. おたまじゃくしのたいそう1・2!
10. ひとりぼっちじゃつまらない
11. バナナなの?
12. まねまねウッホッホ
13. ぴよピヨ行進曲
14. アチャー
15. おもちゃのチャチャチャ
16. いぬのおまわりさん
17. 山の音楽家
18. めだかの学校
19.チューリップ
20. かわいいかくれんぼ
21. ココ☆ナツ (キッズとおどろうver.)
22. Chai Maxx(キッズとおどろうver.)
23. 行くぜっ!怪盗少女(キッズとおどろうver.)
24. ザ・ゴールデン・ヒストリー(キッズとおどろうver.)
25. フルーツ5姉妹
26. あいさつ!アイラブユー!
27. きみのまちのきょうのそら 【エンデイング曲】

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Datafile, Katfile, Faststore

Rapidgator.net Rapidgator.net