[Album] あらかじめ決められた恋人たちへ – After dance/Before sunrise (2016.03.09/MP3/RAR)

あらかじめ決められた恋人たちへがニューアルバム「After dance / Before sunrise」が3月9日にリリースされる。

「After dance / Before sunrise」は約2年半ぶりのリリースとなるあら恋のオリジナルフルアルバム。アルバム前半をポップなナンバーを揃えた「A (After dance) -SIDE」、後半をドラマチックなナンバーが並ぶ「B (Before sunrise) -SIDE」と位置付ける”ツインアルバム”というコンセプトのもと制作されている。「A-SIDE」収録の「焦点」には和合亮一、「gone」には曽我部恵一、「B-SIDE」の「波」にはハチスノイトがボーカリストとして参加している。

なおあら恋はアルバムリリースを記念して3~4月に東名阪ツアー「Dubbing 09」を開催。4月9日の東京・WWW公演には曽我部と和合がゲスト出演する。

池永正二 コメント

僕らが住んでいるこの時代はどんどん混沌としてきているようで、もうなんか全体的に切羽詰まった感、しわ寄せが押し寄せてきた終末感がくたびれる程にあふれかえり、ってほら! いきなり暗い暗い! だからこそ力強く踊れる音楽を! フラストレーションも怒りも悲しみも全部詰め込んで、最終的にはやさしい作品に、許されるような、ちょっとした希望に向かえるような、そんなアルバムを作りたかった。それは30~40分でこじんまりまとまるはずもなく、70分超え2部構成のアルバム「After dance / Before sunrise」を新たなメンバーで作り上げました。無邪気に踊りを踊れていた時代も終わり、新たなステップを、After dance。そして朝焼けに向かうBefore sunrise。

このアルバムを携えてレコ発ワンマンやります。新メンバーになって初のレコ発ワンマン。ほんと今のバンドの状態はとても良くって(自分で言うのもなんですが)、あえて言うなら変な壁が取っ払われて初期衝動に戻った感じ、怖いもんなしです。早く観せたくってうずうずしています。是非観に来てください。久々の人も、新しい人も、是非! 楽しみましょう! 暗くなって下を向いたら、ほんとすぐ暗くなります。今の時代、特に。

だから踊り続けよう。日の出を見るまで。

1. after dance
2. blast
3. rise
4. 焦点 fear.和合亮一 (feat. 和合亮一)
5. gone feat.曽我部恵一
6. 風花
7. before sunrise
8. view
9. high
10. void
11. 波 feat.ハチスノイト
12. 月下

DOWNLOAD / ダウンロード / 下载

[content_protector password=”CAPTCHA”]Rapidgator.net
After_dance_Before_sunrise.rar

Uploaded.net (ul.to)
After dance_Before sunrise.rar

Datafile.com
After dance_Before sunrise.rar

Bigfile.to
After dance_Before sunrise.rar – 141.90 MB

Faststore.org
After dance_Before sunrise.rar – 141.9 MB

[/content_protector]

Rapidgator.net Rapidgator.net