[Album] あいみょん – tamago (2015.05.20/MP3/RAR)

Aimyong – tamago

あいみょんが1stミニアルバム「tamago」を5月20日にリリースする。

あいみょんは1995年生まれ、兵庫県西宮市在住の女性シンガーソングライター。今年3月にタワーレコード限定シングル「貴方解剖純愛歌~死ね~」でCDデビューを果たした。

彼女にとって2作目となる「tamago」は8曲入り。デビューシングルの収録曲「貴方解剖純愛歌~死ね~」「強がりました」のほか、親友の整形について歌った「○○ちゃん」、歌詞がすべて死語でつづられた「ナウなヤングにバカウケするのは当たり前だのクラッ歌」などが収められる。またジャケットは玉子寿司のイラストの下にモノクロ写真がコラージュされているデザインで、写真はあいみょんが撮影した。

彼女は本作について「本当に隅から隅まで楽しめるアルバムになってると思います」「それくらい自信満々なものになってます」と自信をのぞかせている。

1. 貴方解剖純愛歌~死ね~
2. 分かってくれよ
3. お互い様やん
4. ○○ちゃん
5. 夜行バス
6. 幸せになりたい
7. 強がりました
8. ナウなヤングにバカウケするのは当たり前だのクラッ歌

DOWNLOAD / ダウンロード / 下载

Uploaded.net (ul.to)
http://uploaded.net/file/dqmfbgpf/Aimyong_-_tamago.rar

Uploadable.ch
http://www.uploadable.ch/file/8n3UYcXzpMPT/Aimyong_-_tamago.rar

Faststore.org
http://faststore.org/xg8yc01961cb

Rapidgator.net Rapidgator.net