[MOVIE] バースデーカード (2018) (WEBRIP)

主人公の鈴木紀子は、ちょっと抜けているが憎めない父親の宗一郎と弟の正男、優しくユーモアを忘れない母親の芳恵に囲まれ、ごく普通の家庭で幸せな日々を過ごしていた。
しかし、母親は、紀子が10歳の時に病気で他界してしまう。いつも紀子を励ましてくれた母、このままずっと隣にいてくれると当たり前のように思っていたが・・・。
母と過ごした最後の年の10歳の誕生日、母は、20歳を迎えるまで、毎年手紙を送ることを約束した。
翌年から、本当に手紙が届き、それは、時にクイズだったり、ファーストキスの仕方だったりとユーモアを交えた人生指南だった。
そして、最後の手紙、20歳のバースデーカードには 死を覚悟した母親のささやかな生への希望が綴られて。。。

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Katfile, Mexashare, …

Rapidgator.net Rapidgator.net