[韓国映画] チルスとマンス (1988) (BDRIP)

 
アン・ソンギ      
パク・チュンフン    
ペ・ジョンオク     
チャン・ヒョク     
ナ・ハニル   

言語: 韓国語
字幕: 日本語

「漢江の奇跡」真っ只中、80年代後半のソウル。民間防衛訓練のサイレンが鳴り響き、ここ光化門大通りでも、すべての自動車が道路脇に停車する。バスで居眠りをしている22歳チルスも、たたき起こされバスを降りる。チルスはビル陰で訓練の終了を待つが、偶然隣り合った若いチナに一目惚れし、彼女を追ってバーガーキングでバイトしていることを突き止める。チルスは映画館で映画看板を描いているが、上司に給料の前借りを申し込んで断られ、勢い余って辞めてしまう。困ったチルスは、先輩看板屋のマンスに無理やり弟子入りするばかりか、マンスの部屋に転がり込んでしまう。マルスは、ロープ一本にぶら下がり高いビル壁に広告を描いており、チルスも仕事に慣れていく。チナは裕福な女子大生だが、チルスは芸大生を名乗りデートする仲にまでこぎつける。しかし、次第に仕事の量が減り、マンスは何かの悩みから酔って暴れ、チルスもチナとの仲が怪しくなってくる。果たして二人に未来は開けるのか.

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Katfile, Rockfile, …

Rapidgator.net Rapidgator.net