[雑誌] クロワッサン 2017年 1月10日号 No.940

読者アンケートでわかった
最も捨てたいのは、夫!

「離婚してよかった」が8割超!離婚に関するアンケート結果、あなたはどう受けとめますか?
捨てたい心理の裏に潜むのは、潜在的な性役割への異議申し立て。
ああ、夫婦って難しい、結婚にまつわる名言集。
賢くすれ違えば夫婦円満です、日常会話と住み分けのヒント。
離婚の危機が訪れたとき、男はこんなことを考える。
知っておいて損はありません、「ニコニコ離婚講座」開講。
夫への怒りも癒やしてくれる?すぐに買える極上スイーツ。
既婚者も離婚者も必見、離婚映画から学ぶこと。
女友だちと一緒に暮らして、離婚の寂しさが癒えました。
不満があっても喧嘩をしても、やっぱり一人じゃ生きられない。

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Datafile, Katfile, Faststore

Rapidgator.net Rapidgator.net