[TV-SHOW] T-SQUARE デビュー40周年記念コンサート | 音楽 (2018.10.07)

番組内容
日本における新たなインストゥルメンタル・サウンドの興隆として鮮烈な記憶を刻んだ1970年代後半から1980年代前半にかけてのフュージョン・ムーブメント。数多くのアーティストが時代を切り開いていったが、その先頭に立っていた1組がT-SQUAREだ。”ポップ・インストゥルメンタル・バンド”を標榜した彼らは、電子管楽器を前面に押し出したアプローチで他とは一線を画し、
番組内容2
さまざまな番組やCMを通してその爽快感あふれるサウンドを浸透させていった。
そんなT-SQUAREが2018年、デビュー40周年を迎えた。全国ツアーを展開するなど精力的な活動を続ける彼らが、40周年の集大成となるライブを8月5日にパシフィコ横浜で開催した。番組は、歴代のメンバーが参加するなど、まさにバンドの歴史が詰め込まれたこのライブの模様をお届けする。
番組内容3
さらに貴重なリハーサル風景やメンバーのインタビューも盛り込んだ豪華な内容で放送。
出演/関連情報
【出演】安藤正容、和泉宏隆、伊東たけし、河合マイケル、河野啓三、久米大作、須藤満、仙波清彦、田中晋吾、田中豊雪、則竹裕之、長谷部徹、坂東慧、御厨裕二、宮城純子、宮崎隆睦、山崎千裕、湯浅佳代子、足立区立西新井中学校吹奏楽部
【楽曲】LITTLE POP SUGAR、DANS SA CHAMBRE、A FEEL DEEP INSIDE、MIDNIGHT LOVER、IT’S MAGIC、

TAKARAJIMA、CROWN AND ROSES、Explorer、It’s a Wonderfil Life!、City Coaster、LION DANCE、Truth、他
【収録日/場所】2018年8月5日/神奈川 パシフィコ横浜国立大ホール

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Katfile, Mexashare, …

Rapidgator.net Rapidgator.net