[TV-SHOW] YOUは何しに日本へ?スペシャル (2019.04.01)

7年目突入SPはパリの空港で日本に行くYOUに突撃取材!▼オダギリジョー、向井理、カズ、琴奨菊など超有名人が続々登場!▼Vシネマ好きYOU&美女YOUの夢叶えます!

詳細情報
番組内容
【有名人続々登場!】
番組にゆかりのある有名人から、7年目突入を祝してコメントが続々登場!番組最初の大物ゲストの向井理をはじめ、キングカズ、柔道の古賀選手、バナナマン大好き俳優・中村倫也、「YOU」ファンの卓球・水谷選手など。さらにバナナマンがいつかお礼を言いたいと話していたある人から特別メッセージが!
つづき①
【「YOUは何しに日本へ?」inパリ】
7年目突入SPを記念して、いつもの成田空港ではなく、今から日本に向かおうとしているYOUたちを捕まえるために、フランス・パリのシャルルドゴール空港でYOUたちにガチ取材。あの香川真司選手の同僚YOUのパパや、日本文化を発信するフランスの人気YOUTUBER集団などと遭遇。さらに日本にミュージックビデオを撮影しに行く兄弟YOUに取材。
つづき②
兄弟は音楽で食べていきたいが、まだまだそこまで売れていない。起死回生のミュージックビデオを作るべく、撮影の場所に選んだのは日本。しかし訪れるのは吉祥寺のハーモニカ横丁などさびれた街ばかり..実は兄YOUは日本のVシネマが大好きで、日本語や日本文化も勉強しているという。果たしてどんなミュージックビデオができるのか?
つづき③
【さよならYOU】
日本で頑張っていた学生YOUたちに、日本でやり残したことを聞いて、夢を叶えてあげる新企画。大好きなロリータブランドで一日働きたいという美女YOUは「下妻物語」を観てロリータ服に一目ぼれ。それまでは引っ込み思案で夢もなかったが、映画のおかげでファッションデザイナーという夢が見つかり性格も変わった。そんな彼女の夢を叶えてあげる。
つづき④
大好きなロリータブランドで一日勤務。
本社に行くと、ロリータ服いっぱいでYOUのテンションは早速アップ。憧れの大御所デザイナーに自分のデザインした絵のアドバイスをもらったり、憧れのモデルに挨拶したり.。最後は番組から超ビッグなサプライズにYOUは号泣!!さらにもう一人、「オダギリジョーのスタイリングをするのが夢」というYOU。オダギリジョーのサプライズ登場にYOUは!?
つづき⑤
【プレゼントフォーYOU】
YOUの夢を叶えてあげるプレゼントフォーYOU。今回は、琴奨菊が大好きな兄弟YOUにサプライズ。大学の相撲部の稽古を見学させてあげるとYOUたちに嘘をついて相撲部屋へ。すると突然現れたのは、YOUたち憧れの琴奨菊。琴奨菊と一緒に稽古をしたり、風呂に入ったり、ちゃんこを食べたりと、夢のような時間が。一体なぜ琴奨菊はここまでYOUたちに優しくするのか..?
つづき⑥
すると「実は会いたかったのは僕のほうなんですよ..」と琴奨菊がまさかの告白を。
一体どういうことか?
MC等
MC:バナナマン(設楽統・日村勇紀)
ナレーター:ボビー・オロゴン
関連情報
【番組公式ホームページ】

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Katfile, Mexashare, …

Rapidgator.net Rapidgator.net