[Single] TOKIO – クモ (2017.08.30/MP3/RAR)

古谷実原作によるテレビドラマ「わにとかげぎす」の主題歌が、TOKIOの「クモ」に決定した。

ヤングマガジン(講談社)にて連載されていた「わにとかげぎす」は、人生を無駄に過ごしてきたことに気付いた警備員の富岡ゆうじが、自分を変えようと友達作りに奮起するも、さまざまなトラブルに巻き込まれていく様子を描いた作品。主人公・富岡役を有田哲平(くりぃむしちゅー)が、富岡に一目惚れする小説家志望の美女・羽田梓役を本田翼が演じる。

「クモ」は、ドラマスタッフからのオファーを受けた長瀬智也が、原作を読んで書き下ろしたナンバー。不器用ながらも必死に生きる富岡をイメージしている。長瀬は「原作を読ませて頂き、主人公・富岡の変わろうとする心、不器用ながらも真面目に生きる姿勢に心打たれました」とコメント。また楽曲を聴いた主演の有田は「この曲がドラマの中でかかることを想像しただけで、すでに今からグッときています!」と語った。

なお「クモ」を起用した「わにとかげぎす」の最新スポットは、本日6月21日深夜放送のドラマ「3人のパパ」の最終回後に初公開される。テレビドラマ「わにとかげぎす」は、TBS「テッペン!水ドラ!!」枠で7月19日23時56分よりオンエアされる。

1. クモ
2. story
3. クモ (Backing Track)

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Datafile, Katfile, Faststore

Rapidgator.net Rapidgator.net