[Single] SOOHYUN (from U-KISS) – I’ll be there (2017.07.19/MP3/RAR)

6月20日、一足先にBSスカパー!「韓流ザップ」で解禁されたこのミュージック・ビデオは、いなくなってしまった恋人との思い出を振り返りながらも、これからは前を向いてお互いの道を歩いていこう、新しい一歩を踏み出そう、というメッセージが込められている作品だ。

天井まである大きなガラス張りの窓からは太陽の光がさんさんと降り注ぎ、初夏を思わせるような緑の木々に囲まれた爽やかな空間の中には、ソファやキッチン、ベッドなど恋人と過ごした家をイメージさせるセットが組まれており、映像が解禁されるとSNS上では、「早く全部見たい!聞きたい!」「ソロ活動が楽しみ!」と、早くも期待の声が寄せられた。

ミュージック・ビデオの中では、恋人役の女性との演技にも挑戦しているスヒョン。撮影を終えた感想を聞くと、「正直、演技には自信がなくて心配でしたが、僕の新しい姿を見せられたと思います」と話している。

7月にはリリースを記念して自身初となるソロイベント「SOOHYUN(from U-KISS) FIRST SOLO LIVE 2017 with JUN」が東京・大阪の2ヶ所4公演で決定しているなど、今後の活動に期待が高まる。(2ページに続く)

1. I’ll be there
2. STORY feat.JUN
3. WILD&TOUGH feat.JUN

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Datafile, Katfile, Faststore

Rapidgator.net Rapidgator.net