[Single] PassCode – ONE STEP BEYOND (2017.07.05/MP3/RAR)

PassCodeが昨日6月28日に東京・LIQUIDROOMにて対バンツアー「”bite the bullet” Short Tour 2017」の初日公演を行った。

メジャー2ndシングル「bite the bullet」の発売を記念し、PassCode初の対バンツアーとして東名阪の3会場で行われている今回のツアー。ゲストにSIX LOUNGEとMOROHAを迎えた東京公演のチケットはソールドアウトし、3組は満員の観客を前に熱いパフォーマンスを繰り広げた。

「10号線」でライブをスタートさせたトップバッターのSIX LOUNGEは、「プラマイゼロ」「俺のロックンロール」などの激しいナンバーを立て続けに演奏。ヤマグチユウモリ(Vo, G)が「誘ってくれたPassCodeさん本当にありがとうございます! この世にジャンルはいろいろとあると思うけど、やろうとしてることは一緒で、カッコいいやつはカッコいい! それだけです!」と叫んだのち、3人は「メリールー」でフロアの熱気を高めていく。まくし立てるようなボーカルが印象的な「君へのプレゼントは、綺麗な僕の血と君の涙。」ではヤマグチが「この爆音がロックバンドの鳴らす音だ!」と客席に向かって雄叫びを上げた。

続くMOROHAは「それいけ!フライヤーマン」を1曲目にパフォーマンス。MCではアフロ(MC)が「PassCodeまだかなあ、みたいな顔してんじゃねえよ! こっちは南菜生ちゃんが初恋の人に似てて緊張してんだよ!」と観客を煽りだす。彼は「『PassCodeをただのアイドルだと思ってると度肝抜かれるよ』ってアイドル好きの友達に言われました。ですが、俺は度肝抜かれたことがほとんどありません」「言いたいことはただ1つ! 俺のがヤバい!」と大声で宣言すると、UK(G)の演奏に乗せて「俺のがヤバイ」を熱唱。さらに2人は「tomorrow」「拝啓、MCアフロ様」「革命」を畳みかけ、「四文銭」の曲中にはアフロが「さっき客席から『もっとヤバいもの見せろ』って声が聞こえた。そのまんま言い返してやるよ。おいLIQUIDROOM! もっとヤバいところ見してくれよ!」と会場を大いに盛り上げた。

バンドと共にステージに現れたPassCodeは、南菜生の「LIQUIDROOM今日一番ヤバいライブにしに来ました!」という言葉から「bite the bullet」を投下。間髪入れず「TRACE」や「Nextage」を届け、フロアにはハッカー(PassCodeファンの総称)によるモッシュやクラウドサーフが巻き起こった。南が「もっともっとはじけてこうぜ!」と観客を煽ったあと、4人は「アスタリスク」「カタルシス」などでオーディエンスを魅了。メジャーデビューシングル「MISS UNLIMITED」でライブ本編を締めくくった。アンコールで再びステージに登場した彼女たちは、「みんなに見せたいものがあって帰ってきました!」と8月2日発売のメジャー1stアルバム「ZENITH」より「ONE STEP BEYOND」を熱演。MCで11月から全13公演のワンマンツアー「PassCode ZENITH TOUR 2017」を行うことを発表すると、客席からは歓声が上がった。そして南が「初めての対バンツアーで不安だったんですけど、みんなが集まってくれて幸せです!」と語ったのち、4人は「Club Kids Never Die」でLIQUIDROOM公演を終えた。

なお残る対バンツアーの6月30日の愛知・名古屋CLUB QUATTRO公演にはAnother Story、ENTH、7月29日の大阪・umeda TRAD公演にはBAND-MAID、FABLED NUMBER、Xmas Eileenがゲストとして登場する。

1. ONE STEP BEYOND

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Datafile, Katfile, Faststore

Rapidgator.net Rapidgator.net