[Single] NICO Touches the Walls – マシ・マシ (2016.10.22/MP3/RAR)

NICO Touches the Wallsの新曲「マシ・マシ」が、10月から放送のアニメ「ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校」のエンディングテーマに決定した。

NICOは「ハイキュー!!」アニメシリーズ第1期のエンディングテーマとして「天地ガエシ」を提供しており、今回が同作と2度目のタッグとなる。光村龍哉(Vo, G)は「NICO Touches the Walls流、最強の応援歌になったと思います。きっとまた素晴らしい化学反応が起きると信じてます!」とコメントしている。

またNICOは、11月25日恒例のイベントを今年は東京・赤坂BLITZにて開催することが決定。詳細は追ってアナウンスされる。

再び「ハイキュー!!」とタッグを組むことができて本当に嬉しいです。 前回の「天地ガエシ」の時には毎週放送を見ながらエンディングが流れるたびに目頭熱くなっちゃって、正直途中から自分が参加していることを半分くらい忘れるほどアニキュー!!にドップリハマりました。 今回二度目ってことで「こりゃかなりハードル上がっちゃったなあ」なんてプレッシャーを感じながら作っていましたが、今シーズンの白熱する展開に負けられないぞ、ということで、僕らも色んな殻を破って「マシ・マシ」を完成させました! NICO Touches the Walls流、最強の応援歌になったと思います。 きっとまた素晴らしい化学反応が起きると信じてます! あなたとともに勝負の行方にドキドキしつつ。。。

1. マシ・マシ
2. MOROHA IROHA
3. 太陽手に月は心の両手に
4. マシ・マシ TVsize

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Bigfile, Katfile, Erafile, Faststore

Rapidgator.net Rapidgator.net