[Single] NEXT YOU & Juice=Juice – Next is you!/カラダだけが大人になったんじゃない (2016.02.10/MP3/RAR)

本日10月27日に埼玉・HEAVEN’S ROCK さいたま新都心 VJ-3にて、フジテレビやBSスカパー!などで2016年に放送予定のドラマ「武道館」に登場するアイドルユニット・NEXT YOUのお披露目会が行われた。

朝井リョウの小説「武道館」を原作に制作されるこのドラマでは、主演となるアイドルユニットのプロデュースをつんく♂が担当。お披露目会の冒頭で司会者がNEXT YOUを呼び込むと、Juice=Juiceの5人がNEXT YOUとしてステージ上に登場した。彼女たちは1人ひとり役名で自己紹介し、各自のマイクにあしらわれた「N」「E」「X」「T」「U」の文字を突き出して番組をアピールした。

今回の披露目会に際して、つんく♂からコメントが届けられた。彼は「このドラマの主題歌でもあります曲のタイトルは『Next is you!』。ドラマの中で当初はなかなか売れないアイドルとして奮闘するわけですが、そんな彼女たちに『次の時代を制するのは君だよ!』というメッセージを込めました。Juice=Juiceにとっても『次は君たちだろ?』という感じで何に遠慮することなく、がむしゃらに突き進んで、次の時代を自分たちのものにしてほしいなって思います」と彼女たちにメッセージを送った。

さらに彼女たちははつんく♂が作詞作曲を担当した「Next is you!」を初パフォーマンス。フォーメーションを目まぐるしく変えながらアップテンポな同曲を歌い上げ、NEXT YOUとしての初ライブを成功させた。ライブ終了後、ドラマで日高愛子役の宮本佳林が「NEXT YOUはドラマの中のアイドルグループではあるんですけど、今日からは”リアルアイドル”としても活動していきます。ぜひぜひNEXT YOUの応援をよろしくお願いいたします」と呼びかけた。

1. Next is you!
2. カラダだけが大人になったんじゃない
3. Next is you! (Instrumental)
4. カラダだけが大人になったんじゃない (Instrumental)

DOWNLOAD / ダウンロード / 下载

[content_protector password=”CAPTCHA”]Rapidgator.net
NEXT_YOU(JuiceJuice)_-_Next_is_you.rar

Uploaded.net (ul.to)
NEXT_YOU(JuiceJuice)_-_Next_is_you.rar

Datafile.com
NEXT_YOU(JuiceJuice)_-_Next_is_you.rar

Faststore.org
NEXT_YOU(JuiceJuice)_-_Next_is_you.rar – 36.4 MB

[/content_protector]

Rapidgator.net Rapidgator.net