[Single] Mr.Children – himawari (2017.07.26/AAC/RAR)

浜辺美波と北村匠海(DISH//)が主演する「君の膵臓をたべたい」の主題歌が、Mr.Childrenの新曲「himawari」に決定した。

住野よるの小説を映画化した本作は、膵臓の病を抱えた高校生・山内桜良と、彼女の闘病日記「共病文庫」を見つけた同級生”僕”を中心とした物語。浜辺が桜良、北村が学生時代の”僕”に扮するほか、12年後の現在パートでは、“僕”を小栗旬、かつて桜良の親友だった恭子を北川景子が演じる。「君と100回目の恋」の月川翔がメガホンを取った。

Mr.Childrenのボーカル・桜井和寿は今回の楽曲制作について「この物語の中にある苦しい程の美しさ、強さ、優しさ、残酷さ。それらを包み込みながらも更に拡がりを持って押し出していける、そんな音を探して探して、やっとのこと辿り着いた曲は、自分の想像を超え、また新しい力を与えてくれるものでした」とコメント。原作者の住野は「桜良(さくら)をヒロインとしたこのお話の主題歌に夏の花のタイトルがついていたことに想像を悠々と超えられた感覚があったのですが、それ以上に、桜が散ってもその先に足を踏み出さなくてはならない、主人公やこの映画を観た全ての人にとってとても重要な曲になると感じています」と語った。

大友花恋、矢本悠馬、桜田通、森下大地、上地雄輔も出演する「君の膵臓をたべたい」は7月28日より全国ロードショー。

1. himawari

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Datafile, Katfile, Faststore

Rapidgator.net Rapidgator.net