[Single] May’n – 恋しさと せつなさと 心強さと (2017.05.31/MP3/RAR)

May’nが今年で誕生30周年を迎える対戦型格闘ゲーム「ストリートファイター」シリーズの日本版テーマソングとして、篠原涼子 with t.komuroの「恋しさと せつなさと 心強さと」をカバーした。

「恋しさと せつなさと 心強さと」は1994年に公開された長編アニメーション映画「ストリートファイターII MOVIE」の挿入歌として大ヒットした楽曲。このたびMay’nはRADIO FISH「PERFECT HUMAN」の作編曲を手がけるプロデューサーJUVENILE(OOPARTZ)とのタッグで同曲を蘇らせる。

YouTubeではストリートファイターシリーズの最新作Nintendo Switch「ウルトラストリートファイターII ザ・ファイナルチャレンジャーズ」の最新トレイラーを公開中。この映像ではMay’nが歌う「恋しさと せつなさと 心強さと」を聴くことができる。

全世界で大人気のストリートファイターの代表的作品であり代表的楽曲をカバーさせていただけるということで、とても驚きましたし幸せに思います。原曲が持つ懐かしさや切なさは大事に、May’nらしい、熱さも感じてもらいたいライブナンバーになりました。ゲームもライブも熱く盛り上がれますように!

同年代でありながら、アーティストとして先輩にあたるMay’nちゃんとコラボさせて頂ける機会を頂けてとても光栄で、うれしい限りでした。音楽にかけるストイックさ、歌への情熱、全てが高いレベルで、レコーディングでは終始圧倒されてしまいました。とてもいい刺激を頂けました!また最も尊敬するアーティストの一人である小室哲哉さんプロデュースの楽曲をお仕事としてカバーさせて頂けたこともとても嬉しかったです。耳に残るキャッチーさの中に計算された緻密な曲の組み立てを垣間見ることができて、改めて新鮮な驚きを感じられました。

1. 恋しさと せつなさと 心強さと

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Datafile, Katfile, Faststore

Rapidgator.net Rapidgator.net