[Single] Machico – fantastic dreamer (2016.01.27/MP3/RAR)

1月から放送されるテレビアニメ「この素晴らしい世界に祝福を!」のエンディングテーマ「ちいさな冒険者」の作詞・作曲・編曲を佐藤良成(ハンバート ハンバート)が担当する。

「ちいさな冒険者」は「この素晴らしい世界に祝福を!」の出演声優である雨宮天、高橋李依、茅野愛衣が担当キャラクター名義で歌う楽曲。この曲について佐藤は「ハンバートハンバートのようなタイプの音楽をエンディング曲に!?とちょっと驚きました」としながらも「絵コンテや資料を見せてもらったら、すぐに具体的な音のイメージが湧き、すっとメロディーが出てきました」と語っている。

この曲を含むシングルは1月27日にリリース。シングルには雨宮、高橋、茅野の3人が歌う「ちいさな冒険者」に加え、それぞれのソロバージョンとインストゥルメンタルが収録される。

また「この素晴らしい世界に祝福を!」のオープニングテーマには声優のMachicoが歌う「fantastic dreamer」が採用されており、この曲と彼女の自作詞曲「ラブ★スト」を収録したシングルも1月27日に発売される。

なお現在カドカワのYouTube公式チャンネルで公開されているアニメのプロモーション映像では「fantastic dreamer」と「ちいさな冒険者」を一部試聴できる。

佐藤良成(ハンバート ハンバート) コメント

アニメの音楽をやったことがない自分に依頼が!? しかもハンバートハンバートのようなタイプの音楽をエンディング曲に!?とちょっと驚きました。でも、制作担当の方からどんなエンディングにしたいのかを聞いて、絵コンテや資料を見せてもらったら、すぐに具体的な音のイメージが湧き、すっとメロディーが出てきました。

初めてのアニメ制作は何もかもが新鮮でしたが、特に各種設定の素描の緻密さ、妥協のなさには感動しました。

一曲を三人の声優さんに歌ってもらったこともとても新鮮でした。お三方とも役柄の声色で歌ってくれたので、同じ歌詞、メロディーなのに、情景やことばの意味合いまでも三者三様に聴こえてくるから不思議です。その違いを楽しんでもらえたらと思います。そして最後三人の声が重なるところで、アニメ本編とリンクするようなドラマを感じてもらえたら、作った私としてもとても嬉しいです。

1. fantastic dreamer
2. ラブ★スト
3. fantastic dreamer -Monday Afternoon ver.-
4. fantastic dreamer (off vocal ver.)
5. ラブ★スト (off vocal ver.)
6. fantastic dreamer -Monday Afternoon ver.- (off vocal ver.)

DOWNLOAD / ダウンロード / 下载

[content_protector password=”CAPTCHA”]Rapidgator.net
Machico_-_fantastic_dreamer.rar

Uploaded.net (ul.to)
Machico_-_fantastic_dreamer.rar

Datafile.com
Machico_-_fantastic_dreamer.rar

Faststore.org
Machico_-_fantastic_dreamer.rar – 59.2 MB

[/content_protector]

Rapidgator.net Rapidgator.net