[Single] LiSA – だってアタシのヒーロー。 (2017.08.02/MP3/RAR)

LiSAの新曲「だってアタシのヒーロー。」が、読売テレビ・日本テレビ系で放送中のテレビアニメ「僕のヒーローアカデミア」の新エンディングテーマに決定した。

「僕のヒーローアカデミア」は「週刊少年ジャンプ」で連載中の堀越耕平のマンガを原作としたテレビアニメ。総人口の約8割が”個性”と呼ばれる超常能力を持つようになった世界を舞台に、”個性”を悪用する犯罪者”ヴィラン”に立ち向かうためにヒーロー育成の名門高校に通う少年・緑谷出久の成長を描く。

ロックチューン「だってアタシのヒーロー。」はLiSAの12枚目のシングルとして、8月2日にリリースされる。彼女は「僕のヒーローアカデミア」のエンディングテーマを担当することについて、「毎回奮闘しながら、夢を追いかけて精一杯頑張る主人公たちの次週に、エールを贈れる曲になればと想いを込めて書きました。そしてこの曲と出会ってくださる、すべての”頑張るキミ”への応援歌となればうれしいです」とコメントしている。

「だってアタシのヒーロー。」がエンディングテーマに使用される「僕のヒーローアカデミア」の第2クールの放送は7月8日(土)にスタートする。

はいっ。「僕のヒーローアカデミア」のエンディングテーマを担当させていただきます、LiSAです。いつも、アタシと似た性格を感じてしまう爆豪くんに、様々な感情を抱きながら作品を楽しませてもらっています。毎回奮闘しながら、夢を追いかけて精一杯頑張る主人公たちの次週に、エールを贈れる曲になればと想いを込めて書きました。そしてこの曲と出会ってくださる、すべての”頑張るキミ”への応援歌となればうれしいです。

1. だってアタシのヒーロー。
2. sweet friendship
3. Sailor Spark Operation!
4. だってアタシのヒーロー。 -Instrumental-

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Datafile, Katfile, Faststore

Rapidgator.net Rapidgator.net