[Single] LAMP IN TERREN – innocence / キャラバン (2016.05.06/MP3/RAR)

LAMP IN TERRENが5月6日に全国公開される映画「亜人 -衝突-」の主題歌として、新曲「innocence」を提供した。

「亜人 -衝突-」は人気コミック「亜人」の劇場アニメ3部作の第2部にあたる作品。「innocence」は本作の主題歌として書き下ろされた楽曲で、松本大(Vo, G)の力強い歌声や疾走感あふれるサウンドが印象的なナンバーに仕上がっている。

さらに「innocence」が、5月3日にLAMP IN TERRENのニューシングルとしてリリースされることが決定した。シングルは表題曲のほか、新曲「キャラバン」「とある木洩れ陽より」を収録した3曲入りとなる。また初回限定盤には1stワンマンツアーに密着したドキュメンタリー映像を収めたDVDが付属する。
松本大 コメント

初めて「亜人」という作品を読んだ時に「現実と結構近い」と感じました。有り得ない話のようで、普段抱える疑問や悩みにとても近かった。もしかすると生まれる場所は選べなかったのかもしれないという事、”始まり”と同時に”終わり”という存在が絶対に出現するという事、運命からは逃れられないかもしれないという事。それでも選んでいかなきゃいけないし、選んでいるのはいつも自分で、正しいと願って進まなきゃいけないと思うのです。そんな想いがリンクして”innocence”は生まれてきたのだと思います。この楽曲が映画とセットになるとどうなるか僕もワクワクしています。ちゃんと主題歌として機能できるかな..。ぜひ劇場に確かめに行ってみてください。よろしくお願いします。

1. innocence
2. キャラバン
3. とある木洩れ陽より

DOWNLOAD / ダウンロード / 下载

[content_protector password=”CAPTCHA”]Rapidgator.net
LAMP_IN_TERREN_-innocence___caravan.rar

Uploaded.net (ul.to)
LAMP IN TERREN -innocence _ caravan.rar

Bigfile.to
LAMP IN TERREN -innocence _ caravan.rar – 23.56 MB

Faststore.org
LAMP IN TERREN -innocence _ caravan.rar – 23.6 MB

[/content_protector]

Rapidgator.net Rapidgator.net