[Single] kogakusyu翔 – トビラ (2015.09.23/MP3/RAR)

kogakusyu翔結成から15年.

15周年の記念の楽曲であり、初の歌ものシングルCDが発売決定!

アーテスト自身が見てきた夢が、少し形を変えてトビラと具現化されたものへと変化していく中、その扉を開ける前は不安でいっぱいだった気持ちの先に、トビラを開け前に進むと、一杯の笑顔が自身を包み込んでくれていた。そんな経験と、これからも開き続けていくトビラの先にあるこれからの笑顔向かって進み続けていく。

そんな思いをつづり、そして形にした楽曲が「トビラ」である。

今回は、一般募集で集まったkogakusyu翔が大好きな人たちと、子供たちとの交流を大事にしている彼らの呼びかけで、尼崎市にある園田学園女子中学校、高等学校のコーラス部も参加してくれました。

彼らが感じ、経験してきた想いそして、kogakusyu翔を応援してくれている人々の想いが詰まった作品となった。

1. トビラ
2. トビラ-ballad-

DOWNLOAD / ダウンロード / 下载

Uploaded.net (ul.to)
http://uploaded.net/file/gcu1napp/kogakusyu-sho_-_Tobira.rar

Uploadable.ch
https://www.uploadable.ch/file/BdsEmDuEqCg4/kogakusyu-sho_-_Tobira.rar

Faststore.org
http://faststore.org/gcf9mcdgtv2r

Datafile.com
http://www.datafile.com/d/TVRNeE1USXlNVFUF9

Rapidgator.net Rapidgator.net