[Single] JUJU – Because of You (2017.03.22/AAC/RAR)

3月24日に日本公開される、ジェニファー・ローレンスとクリス・プラットのダブル主演映画「パッセンジャー」。この作品の日本語吹替版テーマソングが、JUJUの書き下ろし新曲「Because of You」に決定した。

「パッセンジャー」は新たな居住地となる惑星へ旅立った巨大宇宙船を舞台にしたSFラブストーリー。目的地まで120年間の冬眠状態に入った乗客5000人の中、90年も早く目覚めてしまった男女の物語が描かれる。

本作の日本公開にあたり、映画会社が「大人の男女のラブソングを歌えば宇宙一のJUJUさんに、究極の愛が描かれる本作のテーマソングを歌ってほしい」とJUJUにオファー。これをJUJUが快諾し、書き下ろしの新曲を提供した。

JUJUは「パッセンジャー」について「最後まで手に汗握りっぱなしでした! 宇宙でたった2人っきりというのが、ロマンティックに感じました」とコメント。さらに「この人だと思える人と出逢えることの素晴らしさを伝えられたら、と思いながら歌わせていただきました」と新曲に込めた思いを明かしている。

なお、「Because of You」は3月22日にJUJUのニューシングルとしてリリース。また同日にはライブDVD / Blu-ray「-ジュジュ苑スペシャル- スナックJUJU at 国立代々木競技場 第一体育館」のリリースも決定している。

1. Because of You
2. あの夜のふたり
3. 笑えれば

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Datafile, Katfile, Faststore

Rapidgator.net Rapidgator.net