[Single] DISH// – イエ~ィ!!☆夏休み (2015.07.01/MP3/RAR)

7月1日にリリースされるDISH//のニューシングル「イエ~ィ!!☆夏休み」のミュージックビデオが、彼らのYouTube公式チャンネルにアップされた。

「イエ~ィ!!☆夏休み」は作曲を春畑道哉(TUBE)、作詞を大黒摩季が手がけたサマーチューン。MVは「多くの人にこの曲を歌ってほしい」という思いから、1980~90年代の懐かしいカラオケ映像をモチーフに制作された。「孤独な部屋で苦悩する男」「バラの花びらが舞う中踊るフラメンコ風ダンサー」「夜のトンネルでしゃがみ込む男」「夜のトンネルでしゃがみ込む男」などのカラオケ映像にありがちなシーンや、「(間奏11秒)」といったおなじみのテロップが続々と登場するユニークな内容だ。

MVの公開に合わせ、シングルのジャケット写真も明らかになった。初回限定盤Aがハワイのビーチ風、初回限定盤Bが千葉のビーチ風、通常盤がさわやかな笑顔のアップ写真とそれぞれ異なるデザインが用意されており、4人は夏らしいセーラー服をイメージしたツナギの新衣装を披露している。

収録内容
1. イエ~ィ!!☆夏休み
2. KLAP
3. 暮れゆく空の彼方に

DOWNLOAD / ダウンロード / 下载

Uploaded.net (ul.to)
http://uploaded.net/file/z59939e0/1024486516.rar

Uploadable.ch
http://www.uploadable.ch/file/WrtSMpfYquvt/1024486516.rar

Faststore.org
http://faststore.org/3id4mliwktti

Rapidgator.net Rapidgator.net