[Single] CRAZY N’ SANE – CRAZY N’ SANE (2016.09.12/MP3/RAR)

全ての始まりは、KNOTFEST 2014だった-。 7人からなる覆面ミクスチャー・バンド。彼らの素性は誰も分からない。それぞれが別々の分野で活躍するアーティストだが、KNOTFEST2014にてとあるバンドのライブを見た7人が、なんてCRAZYな音楽なんだ。ほとばしる初期衝動。俺にだって出来るかも?7人の意見は合致していた。 これが、何かを始めるのに一番大切な秘訣だ。俺には出来ないと思って、やらないヤツは、一生できっこ無い。ゴチャ混ぜな7人はバンドを組んだ。 正体を隠すべくウサギの覆面で顔を隠している。ビジュアルではなく、純粋に届けたいのは音楽のみであるという思いから、ウサギの覆面を被ることにした。彼らはもう一度私たちをミクスチャーという音楽へと導く、アリスのウサギのような道先案内人なのだろうか。CRAZY ‘N SANE。狂気なのか?正気なのか?それはライブを見れば分かる。今後ますますの活躍に期待がかかる!

1. CRAZY N’ SANE

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Bigfile, Katfile, Erafile, Faststore

Rapidgator.net Rapidgator.net