[Single] C&K – パーティ☆キング (2015.06.24/MP3/RAR)

C&K – Party King

C&Kが7月1日にニューシングル「パーティ☆キング」をリリース。この作品の表題曲のミュージックビデオがYouTubeにて公開された。

MVにはゲストとして元サッカー日本代表の前園真聖が出演した。MVはC&Kがクラブで前園を”悪ノリの世界”に誘惑するという内容。黒服にサングラス姿のC&Kの2人が、禁酒中の前園にお酒をすすめるなど”悪ノリ”を仕掛け、前園がどう振る舞うかがストーリー仕立てで描かれる。

音楽ナタリーではこのMVの撮影現場に密着した。前園が撮影に合流すると、パーティシーンの収録からスタート。派手に着飾った”パーティピープル”に囲まれた前園とC&Kの2人は談笑しながら本番を待つ。カメラが回り「パーティ☆キング」が大音量で鳴らされると、3人は狂騒の中心でリズムに乗り、ダイナミックに体を揺らした。2体の操り人形をコントロールしながら激しく踊るCLIEVYの姿に、前園が思わず笑みを漏らす場面も。このシーンの撮影はテイクを重ねるごとにヒートアップし、参加者は全員で大いに盛り上がっていた。

続いて行われたのはバーカウンターでC&Kが前園にアルコールを勧めるシーン。カウンターの真ん中に座った前園は、監督の演技指導に真剣に耳を傾ける。3人はそれぞれ表情豊かにこのシーンを演じてみせ、撮影はスムーズに進行した。前園はその後建物の外でタクシーに乗り込むシーンに臨み、撮影を終える。前園に感謝の花束を渡したC&Kは「今度は僕らのパーティ(ライブ)にぜひ来てください」と伝え、前園はこれを「ぜひ!」と快諾。最後にMVを観るファンへ向け「これから夏に向けて、パーティシーンなど多くなると思うのですが、くれぐれもお酒の飲みすぎには気を付けて、楽しんでください」とメッセージを送った。

また、このMVにはC&Kのファンがエキストラとして参加した。撮影終了後、CLIEVYは参加したファンへ向け「これからもC&Kは皆さまのご期待以上のものを作っていけるようにまい進していきます!」と宣言する。KEENは「皆さんがいなかったら僕らは何もできません。今日も約束を守ってここへ来てくれたことが、スペシャルな愛です!」と感謝した。最後に2人は出口の前へ立ち、1人ひとりと握手を交わしながらファンを見送っていた。

1. パーティ☆キング

DOWNLOAD / ダウンロード / 下载

Uploaded.net (ul.to)
http://uploaded.net/file/hobih98l/partyking_m.rar

Uploadable.ch
http://www.uploadable.ch/file/QeZjCwQ8Msnp/partyking_m.rar

Faststore.org
http://faststore.org/f1sfw84c0390

Rapidgator.net Rapidgator.net