[Single] AI – 最後は必ず正義が勝つ (2017.05.10/AAC/RAR)

AIが、4月20日(木)21:00にスタートするテレビ朝日系ドラマ「緊急取調室」第2シーズンの主題歌として新曲「最後は必ず正義が勝つ」を書き下ろした。

天海祐希が”真実を追い求めるプロの取調官”を演じる「緊急取調室」。AIはときには弱さを見せながらも、力強く真実に向かって戦う天海演じる取調官の姿をイメージし、「最後は必ず正義が勝つ」を書き下ろした。AIは同曲について「自分が悪さをしていたら、そのことがヤバいと気づいたり、日ごろからいいことをしていても報われない人たちにも絶対にいい方向になると信じてもらえるようになると思う! なるべく人に悪いことをしてほしくないので、事件になる前にこの曲を聴いてやめてほしいって思います」とコメントしている。

1. 最後は必ず正義が勝つ
2. FEEL IT
3. 最後は必ず正義が勝つ (Instrumental)
4. FEEL IT (Instrumental)

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Datafile, Katfile, Faststore

Rapidgator.net Rapidgator.net