[Single] 超特急 – Yell (2016.03.02/MP3/RAR)

超特急のニューシングル「Yell」が3月2日にリリースされることが決定。今作の収録曲、アーティストビジュアルおよびジャケット写真が公開された。

彼らの11枚目のシングルとなる本作。表題曲「Yell」は現在放送中の関西テレビ・フジテレビ系ドラマ「お義父さんと呼ばせて」の主題歌に使用されているウエディングソングで、この曲のセンターはタクヤが務める。初回限定盤のカップリングには2015年12月の東京・国立代々木競技場第一体育館でのワンマンライブで彼らが初披露した「OVER DRIVE」が、通常盤にはそれに加えヒップホップナンバー「Turn Up」が収められる。このほか、全国ツアー「超特急LIVE TOUR 2016 Synchronism」のチケット購入者を対象にリリースされるツアー盤には、「Yell」とツアーのテーマソング「Synchronism」が収録される。

初回限定盤は超特急と女性ファッション誌「CanCam」とがコラボした仕様に。ジャケット写真はスマートカジュアルスタイルに身を包んだ7人を捉えた淡い色合いの洋書風デザインで、パッケージには同誌編集部が「シークレットガーデンでのウエディングパーティ」をテーマにプロデュースした48ページのフォトブックが同梱される。また通常盤、ツアー盤のジャケットでは、メンバーがそれぞれのイメージカラーを差し色にした真っ白なタキシードスタイルを披露。タクヤは今回の発表に際し「こんなにも大人な超特急を見たことがあるでしょうか? 僕たち7人がこの素晴らしい曲で、全世界に幸せの”Yell”を届けます」とコメントしている。

タクヤ

こんなにも大人な超特急を見たことがあるでしょうか? 僕たち7人がこの素晴らしい曲で、全世界に幸せの”Yell”を届けます。

リョウガ

ウェディングにぴったりの白を基調とした今回の衣装は結婚式のイメージを彷彿とさせ、今までにない新しい姿の超特急を演出しています。

1. Yell
2. OVER DRIVE
3. Turn Up

DOWNLOAD / ダウンロード / 下载

[content_protector password=”CAPTCHA”]Rapidgator.net
Yell.rar

Uploaded.net (ul.to)
Yell.rar

Datafile.com
Yell.rar

Faststore.org
Yell.rar – 32.7 MB

[/content_protector]

Rapidgator.net Rapidgator.net